「音楽と行こう」番外編その2

今日も番外編が公開されました!


たしか家でも日本酒を飲む貴雄に対して、出先でしか飲まない田淵、絶対飲まない(ビールしか飲まない)斎藤さん。

斎藤さん「塩で頂いちゃおうかな?」は🚩では‪w(以前ユニゾンTVで賞品を「塩で頂いちゃおうかな?」とわくわくしてたら逆転負けしたので有名)
おそばって塩で食べるんですか?(真顔)

貴雄の桜餅は風流だなと思いました。個人的には道明寺が好きだけど、浮かんだのは長明寺です。

田淵のは…友達って誰?

合わせたらどんなかな、とか書きたいけれど、日本酒は舐めただけでぶっ倒れるので、味の想像など出来ないのでした‪。

苺の食べ方
斎藤さん…そのまま食べる
田淵…ヘタを取ってから食べる
貴雄…香りを楽しんでから、でも全部食べない

個人的には酸味のある果物が苦手なので、いちごは甘いほうが好きです。
そして睡眠は大事。田淵は変な器具(名前忘れた)を3年使ってコントロールしています!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)