「音楽と行こう」番外編その3

これって全何回なんでしょうか?もう終わりかな?

というわけで、「音楽と行こう」続編上がってました。
私は都内とかでは飛行機のある博物館は行ったことないんですが、その昔「宇宙博」という博覧会があって、そこには行きました。あと、海外の飛行機たくさん置いてある博物館に。
でかいんですよね。
ビデオ撮ってあるんですが、夫が機種名しか言ってないという謎の動画となっております(私は飛行機の機種名知らんし)

で!パイロットベアですよ!
くま好きの私は買いましたよ!
明日来ますよ!🧸

宇宙かあ。3泊したら顔が丸くなりそうですね。

さて最後の動画
前置き長かったー‪w

「どういうことですか?」の答え、やっぱり田淵さんちゃんと答えてなかったですね💧
英語─英語─スペイン語
だし💧

曲は本当にキラキラしててお祝いしてて、前を向いてて、素敵です。
音源聴いたら、斎藤さんの舌打ちを噛み締め、今のところ全然分からない貴雄の引き算を知りたいと思います。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)