「音楽と行こう」番外編が公開されてます!(追記は別記事にて)

とりあえず今見られるのは


です。
増えたので別記しました。

「OPENREC」というアプリをダウンロードした方が見やすいかもです。

にんじんジュースは、田淵はなんかイマイチそうでした💧
貴雄がとにかく気に入って、箱買いしたんでしょうか?めっちゃ飲んでました。
にんじん→『Patrick Vegee』→アルバムのデザインワーク
と話が広がって、UNISON SQUARE GARDENの手タレが田淵なのが発覚。
いや「Catcher In The Spy」の手が田淵なのは知っていたんですが、「オリオンをなぞる」も田淵だったんですね(そこで外部起用しようとしないのはなぜ)。
斎藤さんはオーディションに落ちたんですね。…ていうか斎藤さんは多分骨ばっててダメだと思う。田淵の手は柔らかそうだから。

淡水魚水族館の話から何故か「行ってみたい国」へ。
台湾、めっちゃ喜んでくれそうです。韓国のファンの方は知り合いにいます。なにか南アジアの方の人がFacebookにユニゾンの写真とか情報を英語で載せてるんですけど、あの方どこの方かな?(調べたらフィリピンの方でした)

あと日本酒に合う料理を考案するんでしたっけ?
ほぼ貴雄の知識のみでやってるなこの番外編💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)