田淵さんの時計

昨日の配信のトークコーナーで田淵がつけていた時計が見たことのないものだったので、調べました!

カーブホルツというドイツのブランドの、ソーラームーブの限定モデルのようです。
ケースは木材でベルトはヴィーガンレザー(紙)だそうです。
うわー田淵っぽい!と思いました。
この人頭に変な器具💧つけて寝ているのに、絶対スマートウォッチとかに行かないよねー(時計が好きな人ってスマートウォッチには行かないみたいです)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)