「にんじんジュースはいつ飲むの?」とお嘆きの皆さまへ

昨日の配信の前にショートバージョンが公開されていた、地元の美味しいものをUNISON SQUARE GARDENさんが食べたり飲んだりする動画ですが、
(確か後で公開とでたような、でもまだ出てない…)
とおもっていたら、
だそうです!
もうちょっと待ちましょう!


(昨日のバラエティ名場面)
・悪いことを考える宇宙飛行士 斎藤
・無重力滑り 斎藤
・(無重力なのに)「その書類とって!」ムネト
・水分全部持っていくたこ焼き
・勝手に(宇宙食の)プリン食べる 田淵
・新曲サラッと 鈴木
・UNISON SQUARE GARDEN 9th ALBUM「パイロットベア」(嘘)

以上です。
それにしても3人いて3人とも飛行機とかに興味持ってないのも珍しいような?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)