まだftH8売ってるところがあるんですね

今週の公演、4/1のを「今日まで売ってます!」とツイートしてあったので、びっくりして調べてきました。
女王蜂なのに〜

SUPER BEAVERなのに〜

マカえんなのに〜
(ていうか全席指定と着席指定の差はなんだ?)
TKさんなのに〜

大阪でも売り切れないんですね。
元々UNISON SQUARE GARDENは東京出身なのもあって、東京には強いとは思っていましたが、対バンなのもあるのかなあ、売り切れないの…
あまり売り切れないと、会場を小さくされてしまうのでは、と不安です。

(でも、2年前の流れたftH8は東京たしかZepp Tokyoだった気がします。日比谷野音も相当舐めてかかってると思いますが💧)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)