kaleido proud fiestaツアーキター!!!

某所でおもらしがあった(ポスターのアートワークした会社がうっかりインスタに…とのこと)ので解読班が密かに動いていた「kaleido proud fiesta」ツアーが、発表になりました!!


東京はなんと3箇所です!!
NHKホールは記念日なので混むから落ちるぞ知らんぞと田淵に言われたので第1希望は初めてユニゾンのライブに行ったところにしました(当たるといいなあ)。

なおその時タクシーに乗ったら、
運ちゃん「今日はなんなんですか?」
私「バンドのライブです〜」
運ちゃん「ビジュアル系?」
私「いや…アニメの主題歌のタイアップが多い…」
という謎の会話をしたのを覚えています。

(ちなみに、一般中年以降のユニゾンの無名率異常に高い)

そんな思い出の場所が当たるといいんですけど…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)