【全部ヤルデンリング】配信ネタ拾い散歩の律 声無し【攻略無し】#33.5


「今日のお品書き」
配信の準備

独り言という感じで喋る
配信は外向け

「ルーサットさんを探す」
洞窟を隠している
サリアの墓場の裏に
➡️配信で

「2人のセレン」➡️配信で

壺村
小壺「密猟者が最近いる」

こんなにスーパーチャットのない配信を続けている
収入のためではないけど、スーパーチャットのない日々を3ヶ月
発売1週間前くらいに公式から「スパチャ禁止」と言われた
それを事業でやってる配信者は震えただろうな
でもやるって言っちゃったからやらざるを得なかった人いるんだろうな
当てたいな

「ELDEN RING」が盛り上がるのが1番いい

ラニ様との御祝儀スパチャ
結婚式の配信やったらめちゃめちゃスパチャ飛んでくる
それをやり始めたらPACAO借金背負ったかなと思ってください
そういうあざとい事はやりたくない

密猟者は壺に化けてる?
➡️カニ🦀
あああ!子持ちだった!すまん!

100年後にはAndroidを使った結婚詐欺ありそう
Androidと結婚したいとか

壺村の墓は普通、中身がない(使われちゃった?)

小壺「どうして僕たちを壊すのさ…」寝言
➡️もしかしてオレに対して言ってる?

壺をかぶってみる➡️ガン無視

密猟者は保留

「貴きものたちの英雄墓」
石剣の鍵を使うところ×2

インディ・ジョーンズ的な仕組みで迂闊に死亡
「ダイカードの怨霊」強い
「竜印の盾のタリスマン+1」GET!

クマ🐻と戦ってると生を実感する!

調香師の隠し洞窟
怪しい草?
違法な草?
違法なワイルドフラワー?マンモスフラワー?
「生き壺の破片」GET
「調香瓶」GET

「アステールの子供?」
そしてボス霧

「忌み潰し」
「忌み花、ミランダ」
「忌み潰しの大鉈」GET

見ず知らずの人に投石するやつをやっつける
戦灰「雷撃斬」

次は血の君主に産まれ直ししたい
「血の君主」は葦の国の人(和風)


「街道見張りの塔」
「大弓・大矢」GET

ツリーガード×2 
ゲーム上の都合を利用して彗星アズールで撃破
もう1人も簡単に撃破
「アズールの大盾」GET

「アルター高原」制覇

配信を始めて3ヶ月
DLCを制作してくれているだろうから待ちたい!

禁域

クリアは目的じゃない
旅して歴史を知る

でかい髑髏の中に入ってそのまま動けなくなり死ぬバグ➡️リスタート
奥歯を攻撃
そしてBUMP(「天体観測」)を歌うPACAOさん

ロルドの大昇降機
アレクサンダーもミリセントも来てる
シャブリリは殺る!

「王に近づいた者の封牢」
「円卓の騎士ヴァイク」
魔法を禁止して戦う
ヴァイクの戦槍持ってる

忌み捨ての地下の扉で、ヴァイクさん、シャブリリにそそのかされて中に入っちゃって狂い火になったのでは?
「ヴァイクの竜雷」GET!
ランサクス(古竜)が最も愛した騎士
「指痕の服一式」GET!
狂い火に焼けただれた
巫女のため?
何者かが唆した?
PACAOさん大当たり!
あの扉を開けたらPECOちゃんもこうなってた…!

∴シャブリリヤバい!

「擬態のヴェール」うらない
➡️ネズミの死体

───────
斜字はPACAOさんのひとりごとです。

今日はシャブリリのやばさがわかって良かったです!
ヴァイクさんについては#24でシャブリリが触れてますね。王になれる人だと思ったのか。
狂い火のイベントの方でも王になれる?でもろくでもなさそうなので、早くシャブリリは処してください。

それにしても頭のよすぎるPECOちゃん、魔法使ったら無双すぎ。

クリアは目的ではないそうですが、今見えてない地図、2周目からできますみたいなのも平気でありそう。
そして「血の君主」葦の国の人は一心様とか言うのかしら。不死断ち持ってそう。

次もワクワクです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)