【超名作】伝説のフリーホラーゲーム / Ib リメイク #3(END)

というわけで、サムネはメアリーですっ!!

色々調べたPACAOさん、思わずギャリーを2回殴る失敗はしつつも、ちゃんとギャリーとのtrue endへ。
ちゃんとあの薔薇のところで再会するのが良いです。

ハンカチのことで思い出すギャリー、ちょっと泣きそうになりました
マカロン、2人で食べられるといいね。
ギャリーは若い兄ちゃんなのに、ちゃんと1人の人間としてイヴを扱ってるところが好きです。服は酷いけどw

メアリーは絵だという他にも、「専用の部屋に閉じ込められている」というのが悲惨でした。そりゃ外に憧れますよね。小さいんだもん。

エンディングのあとに新しいダンジョンができていて、そこもやってくれました。

…そういえば悪夢の中を冒険するのってOMORIもそうでしたね。
そういう系のホラー多いのかな。


というわけで、次回、9/9にスプラトゥーン3だそうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)