「kaleido proud fiesta」府中公演(内容に触れている部分があります)

思えば3年前の12月の「Bee-side Sea-side 」以来の府中の森芸術劇場です。

あの頃はファンクラブにも入ってなくて、CD特典で2列目というビギナーズラックを当て(もちろん下手)田淵に睨まれて楽しかったあ…(遠い目)



さ、いいですかね。
駅から遠くてバスを使ったのですが、迷子になり、これから行かれる方に話しかけてもらい連れてって頂きました。
読んでますかあの時の方!
かなり回数行ってらっしゃるとのことですごいなあと思いました。

というわけで着いたよ
看板だよ
入場時、どうしてもこれが貼ってあるのね
もう結構見飽きたのね
(ポスター古くね?)

というわけで、そろそろ本文に入ります。

私は1階中頃にいました。
なんか周りが女性ばっかりなんですよ。
あれ?たまたまにしては多くね?

とふと考えて
ここ上手やん!!
下手との風景の差よ。

上手はあんな感じなんですねー(フムフム)

「VTRを撮ります」と言われ、「ここのが?MVとかじゃなくて円盤に?」とびっくりしました。まだガーデンありますけど、まあここのところずっとガーデンの作品だからなあ…?

ということで始まり。

何より嬉しかったことは
3人とも絶好調!
だったことです。

まとめの上にある高崎公演、田淵死んでたので…(理由・前々日までTHE KEBABSの24時間配信をしていたため)
今日はもうすごい!最初から上手へやってくる!
足を上げる!
斎藤さんと絡みたそうにしているけど何度も振られる!
絡んでみて斎藤さんのギターを弾く!
腐女子喜ぶ!(かなあ?)
下手から上手へ何往復もする!

本当に楽しそうでした。
上手へのファンサも忘れない!
ありがとーぅ!

斎藤さんの声も絶好調!
しかもあの人、XIIXの恐らく影響かと思うのですが、歌い方が変わって言ってる気がします。表現力がなんかすごい。

貴雄?完璧に決まってるじゃないですか!
今日は「ドラムにおける『表現力』とは」なんて考えてしまうくらい表現力やばかったです。
そういえば巻き舌!かっこいいよ!
すごい音量の巻き舌、前のふたりを一瞬見てしまい「いや違ったふたりの声じゃねえ!」と思いました(田淵は巻き舌多分できない、斎藤さんもあそこまでできないはず)

つまり控えめに言って全員完璧。

「ワールドワイド・スーパーガール」の前のギターとドラムのセッション、すっごい素敵なんですけど、田淵見てると

ヤッター
ヤッター
手が疲れたー
うろうろ
ふたりがんばってるなー
行ってみよう
(ドラム脇の機材のところに座り込む)
わーすごい
パチパチパチ👏

という一人芝居をやっていて、
「ちょっと!そっち見ちゃうじゃんやめて!」と思いながらそっちを見てました(ごめん二人)

というわけで、斎藤さんがかっこいいのでみんなが見ている時

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
⬆⬆⬆⬆↖⬆⬆⬆⬆⬆
  
みたいになり申し訳なかったのですが、田淵がわーいってしてくれると嬉しくなっちゃうのでどうかご容赦を。


久しぶりのユニゾンの音。楽しかったあ!
また来週!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)