「アニソン派!ラジオproject」第11回

アニソン派!ラジオproject 第11回

タイトルは長いので省略してしまいましたが
「田淵熱弁!参加クリエイターと共に紐解く麻倉ももと『Apiacere 』」
です。

ゲストは「準レギュラーの」渡辺翔さんと、星銀乃丈さん(本名)です。
ポイントは
#堀江晶太男塾
かな?

後進に教えたり紹介したりしようとするのはすごいなあと思うと共に、「アニソン派!vol.7」でも感じたことですが、デジタルネイティブ世代、Z世代というのか、の音楽の関わり方が、なんなら秒単位で変わっていってるなあとひしひしと感じました。

子どもは「歌ってみた」の人ですが、バンドを組むという考えはないし、(Adoちゃんもそうですよね)ユニットを組んでも完全にオンラインのみでのやり取りで作品まで(MVまで)仕上げています。
という意味でコロナになっても変わらなかったともいえます。
逆に私は音楽はやったけどもバンドとかではなく別ジャンルでしたが、アンサンブル大好きでしたし。

そして「満開アンサンブル」ほんとによい曲です。

「アニソン派!vol.8」はいくら田淵さんに勧められようと絶対にリアタイしない覚悟ですがwちゃんと見ます(あ!でも投げ銭があとからってめんどくさいなあ…)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)