THE KEBABS「常勝」渋谷クワトロ

帰ってきましたー!!

いやあ、すごい☔でした。
涼しいんですけど蒸してて。

こんな感じ。
聞いてはいましたが4階まで歩くのねー!

常勝スターターキット買って下りて、しばらく休んでまたロッカーに入れに階段上がって下りて下で開場を待ち、順番でまた上がって…
(今足が攣ったのってこのせいなのかもしかして??)

クワトロは、でっかい柱が沢山あり、特に下手は柱のせいで全然見えない場所があります。
なので私は1番後ろの一段高い場所にいました。

セトリは公式が出してくれたのですがこちら。
このあとアンコールで

ともだちのうた
ジャキジャキハート
うれしいきもち

でした。

なんかひろゆきさんの復活ネタ、2回くらいいじられてたような💧

「ベガスでカジノ」では、「いつもより多く早弾きしております!!」の新井さんのジャックポットがあったり。

「あれ?キー違う?」の「サマバケ」冒頭の田淵さんの口笛、からのやり直したから待てなかったのか?のひろゆきさんのドラム始まりで田淵「えっ???」(という顔)

ちなみにわたし、今日真面目に酸欠かなんかで倒れそうになりました。
マジで途中で出ようかと思った…なんなの…

物販を待っていた時に、なんかリハっぽい「ジャンケンはグー」が聴こえて、「えっやるの?やるの??」とワクワクしていたら、やってくれて「ヤッター!」とノリノリになりすぎて、あとで疲れました💧ほんとに大好きなの💧

それにしても神セトリでした!
ほんと良かった!


なお、アンコールの時のMCで、「常勝スターターキット買って〜」が凄かったです。
「物販はけないと、ライブが切れない」、という言い方を佐々木さんがしてました。
うん、スターターキット買ったよ!「必死」も行くよ!

THE KEBABSは、曲のジャンルがいろいろあって、ざくっと作ったように見えても、そのあと作り込みが凄かったりするので好きです。
スキルが凄いですし。

ちなみに田淵はとっても声の調子が良かったです!


ということで
物販を売ろうという心が((ry

ところでこれ、お気づきでしょうか…
あれれ??
「常勝」始まる前
て書いてませんでしたっけ…??
で、私に
て書かれてませんでしたっけ??

気づいたのね…w

そんなこんなで、ずぶ濡れになりながら帰ってきました!!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)