「斎遊記」#15

私は「ほりにし まとめ」ページを作ろうと今決めました!
ということで今回の「斎遊記」
ゲストはほりにし開発者の堀西さんです!
ほりにしはグランピングで知ったんですね、ていうかグランピングなんてするんだ…

そして「ほりにしを食べ続ける音声だけでお届けする1時間」と斎藤さん言ってましたが、もしかして「THE KINGS PLACE」と間違ってませんかー?
あなたがほりにし大会をしたのは「機材車ラジオ」ですよー
まあ機材車もおひとり様の時だったから分からなくなったのかもですね💦

これは新作の黒ほりにしだそうです。

とりあえず斎藤さんの「うまっ!」は300万回聞けましたw


(舐める斎藤さん)

堀西さんからの「ほりにしの美味しい食べ方ベスト3」は
・サーモンときのこのホイル焼き(にマヨネーズと混ぜたほりにしをつける)
マヨネーズとほりにしは確かマリアージュ(今思うと意味深)と斎藤さんも言ってましたね!
・ステーキ
黒ほりにしがすごいそうです!
・卵かけご飯に金のほりにし
ざっくり混ぜるといいそうです。
金のほりにしはちょっとお高くてもってないんですよねー

そして斎藤さんからの逆プレゼン
・ゆで卵🥚にマヨネーズとほりにし
「ラジオでやってみてリスナーからもらったんですよー」
・野菜炒めとほりにし
・納豆とちょっとだけごま油とほりにし

要するにあの時やってみたのから進歩してないんだが?本当にほりにし開発を続けているのかこの人は?

これ、リアタイしたら結構な飯テロだったので、今見て良かったです💦
マヨネーズとの「放課後マリアージュ」してみようっと。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)