「幕末のイケメン」

めっちゃどうでもいい事なのですが、思ってたイケメンが入っていたのでご紹介。
あ、幕末縛りじゃなかった💧

この方は最後の有栖川宮家当主の方です。
この人も短命なのですが、息子さんが虫垂炎をこじらせて早世してしまっため、有栖川宮家は跡継ぎがなく、断絶してしまいました。

皇族ぽくないイケメンですよね!

「ねーちゃんおれんとこちょーラブレター来る!見て!モテてしょーがねーのよ!」と自慢したのでお馴染みの土方。俳句が絶望的。

くっそイケメンだと私は思う芥川龍之介ですが、この頃風呂入ってなくて(嫌いだったそう)手とか色が変わっているほど汚く、臭かったそうです。
写真では伝わらない…

この人はよく知りませんが、「幕末のイケメン」とかで必ず出てきますよね。

以上!
あと外人の描いた織田信長も好きかなあ。
と思って探してきたけど
なんか岩崎弥太郎ぽい。
却下です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)