ユニゾンも公式トレードをやって欲しい(切に)

今日こんなお知らせが


うん知ってる。持ってるんだけど、次の日もCDJだからちょっとリリースしたいなあと思っているところです(考え中)行くかもしれませんが。


で、マイヘアのお知らせのところを見に行ったらこんな記述が。
公式トレード以外で譲渡されたチケットは入場できません
公式トレード以外のチケットのやり取りは一切禁止です
転売チケットは入場不可です
当選アカウント以外は公式トレード以外は譲渡一切禁止です
当選者本人以外は入場禁止です


これくらい、ユニゾンもやって欲しいです。
未だに前の方が欲しくてTwitterで書いてる人(チケットは持っている)全通目指してff関係でやり取りしている人、そんな人が当てもないのに複数チケットをとるせいで当たらない人(わたしだ!)
私は転売チケットを買いたくないし、そのために知り合いでもない人とff関係になりたくもないです。ffって営利行為じゃないと思うので。

家族友人(と言い張る)さえも禁止するの、アーティスト側も大変だろうし辛いと思うんです。文句も出るでしょうし。
でも、先々のお客さんのためにはこの方が絶対にいいし公平です。


先日、ぴあのリセールでヒトリエ×cinema staffのライブのチケットを買いました。ユニゾンはこういうぴあのリセールもないことが多いのが悲しいです。
マジでそこ考えてくださいユニゾン!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)