「はいプラ」ピルケースきました!

忘れた頃にやってきた!
ドコムスさんのグッズがきました!

はい、プラシーボー」お薬ケースです!

受注生産なのに売り切れちゃったアレです。

これ、めっちゃ私にはありがたい代物なのです。
というのは、
私は普段、毎日4回(朝・昼・夕・寝る前)薬を飲んでいます。

なので、ライブがある度に少なくとも1回分の薬を持っていかないといけないのです。

今までは小分け袋に入れていたのですが、こっちの方が使いやすいですし、2回分入ります!
便利です!

早く使いたいー!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)