今年、「fun time Count Down」はあるんでしょうか?

「BE:FIRST」が紅白内定したそうです。
SKY-HIもダチのケースケさんもきっと喜んでいらっしゃるでしょうね。すごいなあSKY-HI。顔も綺麗なのに(それは関係ない)

とはいえ、私は一昨年から紅白を見ていません。理由は「fun time Count Down」を見ているから。

今年はまだあるのかないのかアナウンスがないので、昨年はいつアナウンスがあったか見ようかと思ったんですが、ブログにはなく。
公式を見に行ったら、チケット発売が11/30からだったみたいですね。
ということはあるとしたらこれからアナウンスかなあ?

今年は年末にレディクレとCDJとあるので、彼らも忙しいと思うので、ないかなあ(でも大晦日にはもうライブはしないんじゃないかなあ?)
…表に出る仕事的には、見た感じ12/17-24は空いてるみたいです(「fiesta in chaos」のあと、緑黄色社会との対バン、THE KEBABS「必死」があります)が、どうでしょう?
やってくれませんか(そわそわ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)