UNISON SQUARE GARDENの冬の曲

(去年もやったかもと思いつつ)

というわけでUNISON SQUARE GARDENの冬の曲、といえば「スノウ」三部作、なぜか最後に白が銀に変わって終わるのでおしまいになるアレです。

というわけでそれを含めて探してきました。


2月、白昼の流れ星と飛行機雲  2008
スノウリバース  2009 
クローバー 2009
スノウアンサー 2010 
オリオンをなぞる 2011 
きみのもとへ 2011 
Miss.サンディ 2013
flat song 2017 
スノウループ  2017 
サンタクロースは渋滞中  2017 


オリオンは冬だとはどこにも描写がないのですが、オリオン座自体が冬の星座なので入れました。

夏の方が多いかなと思っていたんですが、冬も結構ありますね。
これで早速プレイリストを、と思ったのですが、カップリングが多くて作れないー
なので残念ですが自分のスマホでプレイリストを作るだけにしますトホホ

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)