3年分のまとめを比較してみました

ちょっと怪我をして足が痛くて寝ているので💦
その隙にSpotifyの2020,2021年と比較してみることにします。

2020年
これは『Patrick Vegee』はここで聴かなかったのかな?
明らかに「やっとサブスク解禁してくれてありがとう!」のスーツケースのやつが多いですね。


2021年
『Patrick Vegee』きました!
アニメソングが多めになってますね。


今年。
「Nihil Pip Viper」「kaleido proud fiesta」「カオスが極まる」とあったわけですが、「カオスが極まる」は出たのが遅いのでここのランクには入っていません。

なんかめちゃめちゃ「Halloween Knight」が好きみたいですが、別にそういうわけでもなく💦

失敗したのは、SpotifyでTHE KEBABSを聴いてないんです。
なのでランキングが下の方で申し訳ない。

「シュガーソングとビターステップ」が消えてますね(探すと結構下の方)。ここで再生しなくても他の曲聴くので忙しいとかだったかも?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)