3年前の本日。

3年前の本日、私ははじめてUNISON SQUARE GARDENのライブに行きました。
Facebookにその時の感想が出てきたので張ります。
その後私がライブ中に見ているのは9割田淵に進化しましたが、それにしても田淵への偏見がひどい。
田淵はいいひとです。
そしてバンドの支配者ではありません。
3年前の私!いろいろ間違ってるよ!
でもこれ、「Phantom Joke」に封入されていたシリアルコードで応募したら2列目だったよ!というビギナーズラックなので(もしかしてファンクラブの人はその前のU-sideに行ってるから客少なかった説ある?)もう二度とないですね〜

この時は声援もOKだったはずですが、自分が何をしたか全く覚えていません。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)