CDJ その3 indigo la End

というわけでGALAXYステージ(2番目に大きいステージ)でindigo la Endを見ました。

1曲も知らなかったわけですが(そしてメンバーも知らない)

うめー!!
ドラムうめー!!
ギターもうめー(斎藤さんぽい!)
そして急遽サポートの休日課長、くっそウメー!!
ベースなのにトレモロ弾いたよう?
後で調べてセトリ込みで書きますね。


ということで追記
夜明けの街でサヨナラを
想いきり
名もなきハッピーエンド
実験前
チューリップ
邦画
(季節が合わないけど!と言いながら)夏夜のマジック

いや1曲もしらんかった
最初はロックぽいとおもってたんですが、だんだん大人ぽくチル?になっていって、こっちいいなあと思いました。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)