CDJ その4 Eve

Eveは楽しかったです!
最初、紗のカーテンがかかっていて、「あー顔出さないパターンかー」と思っていたら、3曲目からカーテン落ちて。全部の曲のMVの映像が流れるからたのしい!
なお、カーテン落ちても、私のところからはお顔は見えませんでした。
前髪厚いしカメラではぼやかしていました。

グッズでライトを出しているみたいで、光ってる腕がいくつか。


フェスは初めてなんだそうです。
とつとつと話していましたが、曲は良き!!
ワンマン言ってもいいかも、子どもと。


もちろん「廻廻奇譚」はやりました!
というわけで仕入れたセトリ。
ナンセンス文学
トーキョーゲットー
アウトサイダー
デーモンダンストーキョー
ドラマツルギー
MC
ファイトソング(新曲)
廻廻奇譚
お気に召すまま


です。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)