ということでやって来ましたCDJ!その1

やって来ました幕張メッセ!!
とりあえず当分予定がないので、まず食うよねw

魯肉飯美味しかったです。
青菜が(それは本質では無いのでは)
いやお肉もおいしかったですよー)


人が撮影していてなかなか撮影できませんが、とりあえず
1920かな?
なんかサインが初々しいw
まだ棒人間書いてたんですね。
「たぶちよーん」いや知ってる。
ちゃんとしたサインは新井さんだけなのに、サインの下に解説書いてあるしw


ちなみにUNISON SQUARE GARDENが見つからなかったんです。

というわけで不貞腐れて
芋が甘いぞ!

以上続きます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)