400のお便りを消化できるのか?????


本日は雑談配信です
質問は下線を引いておきますね。

おすすめのアニメは?
異世界おじさん
サイバーパンク突出
ジョジョ完結

「叩いてみた」動画の今後の予定は?
触れないでおく 後日


生きてるのがしんどい
そう思うのはひとりではない
全部捨てたり逃げたりしていいのでは
社会保障とか
山とか水辺にいく
普遍的なものを大切にいく
眠れなかったら酒または精神科


暗いやつは拾わないようにしよう

マーダーミステリーやってください
昨日飲んだ人(ドコムスさんたち)とやったらおもしろそう

スーパー野田ゲーWorld「連打」やってください(昨年8月)
懐かしい〜

「大学受験がこわい」
オレは逃げたぞ
逃げた先にこの絵(ゲーム配信)が

(PACAOさんの)ガチ恋勢います!
拝むジェスチャー

もうインスタは更新しないんですか?
服をあげてたんだけど、ゲーム実況と服が相性悪い
そもそも顔出しするメリットデメリット
PACAOとは相性悪くてやめた
月末解消できるんで月末をお待ちください

インスタは連絡取る用



獣医になろうと勉強中
不条理なクソ教師が((ry
そういう場所じゃないところで


PACAOさんの声で寝起きがいいです
ゆっくりといい声で不条理なことを言い続けるラジオ、どうですか?

RRRの実況してください
サイコーらしい
バーフバリ最高すぎた

睡眠時間を確保した上でのスケジュール管理は?
忙しくない
仕事が自分次第
どこまでやるかのラインが自分次第
ゲーム実況ももっと広がりたいなら編集してとかするけど楽しい範囲のことしかしていない
頑張りすぎると良くないんだろうな

叶わない恋の忘れ方
泣くことしか出来ない
あの時ああすればと思ったり
昔好きだった人が結婚したとかこどもうまれたとか
恋心は忘れられないので忘れなくていいと思う


昔好きだった人はAmwayの会員でした
一緒に飲みに行った時にもう1人が水の話をしだしてビビった
後日忠告してそれっきりになった

「幕末志士」おすすめ

アザラシの好きなところ5つ教えて
丸い 優しい でも強い
ひとつとして同じ表情をしない
適度な重み

昔アルパカが好きだった
アルパカは優しいんじゃなくて弱い
アルパカ牧場に通って
優しさとお人好しは違うと言うのと同じで
好きの形が変わった

アザラシはひとりで生きていけるのに人とコミュニケーション取る

その方が本当に優しいと思ってアザラシに鞍替えした

アルパカは1位ではなくなった
あと唾吐く

海遊館のアザラシのぬいぐるみ4体持ってます

弱いのは群れで生きて1頭を犠牲にして逃げるから…

シャチはアザラシを食う!

家にいてあがるアイテム
ソファと冷凍餃子
辛いことがあっても冷凍餃子さえあれば頑張れる

読んでみたい系統のストーリー
ライフイズストレンジャー
エルデンリング
SEKIRO
アンダーテール
mother2 
ゴーストオブツシマ


漫画
山口貴由さん
戦いを描いたような
へうげものとか描いた人(山田芳裕さん)の漫画「望郷太郎」
日本橋ヨヲコ
乃木坂太郎

人間の深層心理を描く人が好き

チェンソーマンはいまいち来ない
映画っぽい
(全巻持ってる)
深層心理の描写に力を入れてない
面白い絵を大切にする
三宅乱丈
井上雄彦「リアル」今読むとおもしろい
ウシジマくんの後半
詩だと思う

小説 読みたい
教えて欲しい
知り合いに教えてもらった
太宰治「パンドラの匣」
難しい

幽霊塔

エルデンリングの深い考察
陰謀の夜とマリカの思惑について分からないところがある
ゴッドウィンを殺したのはラニ一派
マリカが糸ひいた
マリカは死のルーンを盗んだ
マリケスに死のルーンを盗ませた
死のない世界を作ったけどなんか違った?

またやりたいけど
フィア殺しちゃったからなあ
でも楽しみきったと思った

パラッパラッパー
カメレオンおじさんが忘れられない
「呼び込み君 ミニ」1番で終わるw
誕生日プレゼントで人にあげた(自分の分も買った)
これで上書きを

渋谷の街ゆく老若男女99パーセントがイケメンでイケボでおもしろいPACAOさんを知ってるし好きで、みんなが動画を見て大金持ちに
どうしたいですか?
渋谷新宿は顔を知られると行きにくい
赤羽とか辺鄙なところがいい
HIKAKINさんとかがんじがらめでは

対抗戦募集、凸ってもいいですか?
いいですよ
あまりリスナーさんと距離を近くしたくないがその前に1人のイカなので


移住願望について
不便さもあると思うので
自然があって土地が安いところ
土地代が0みたいなところで家建てたい

寒い地方の文化好き
帰ってきた感がある
バイキング地方のバンドが好き
心にしっくりくる
道路凍結してる

土地調べたりしている
奥多摩は物件がない
空気と水いい

幸せとは何か
気持ちいい空気と水の中で生活できること
野菜肉米おもしろい友人犬
いいWiFi PC


次の服の販売予定は?
あります
のんびり作ってます!

やりたいことが多すぎてでもそこまで体力がないので1ヶ月に一度の打ち合わせとかにしてもらってます

すぐ寝る
1日4-6時間くらいしか労働していない


バイク
臆病な人ほどゴールド免許
自分から事故らないのはもちろんだが、もらわないこと
環七で「かもしれない」できなかった、
信号もないところを走り抜けていった50代女性
車の影から出てきた
轢きそうになった


VIO脱毛
全身脱毛でほぼほぼなくなった
髭も顔の下半分のみになった(前は上半分も生えた)
無精ひげの良さは残るくらいにしておいて
外人みたいな少年に憧れ
アジア人てアジアの顔だよなー
世界的な足が長くて鼻が高くて
みたいな美がある
小学生鈴木貴雄違ったPACAO氏はヨーロッパの少年に憧れていたがヒゲとか生えて絶望
つるつるのヨーロピアンな美少年
鏡みてテンション下がってたんだなと思うくらい明るくなったし自信がついた
性格にも効果がある

あえてしない選択肢も価値がある

左だけ二重なのを気にしてる
両方二重にしたい
そのうちやっちゃうかも?
でも明らかに整形みたいなのは嫌だ
ネイルもテンション上がる
パワー出てくる
戦化粧みたいな

父親がタバコ暴力ギャンブル
最近肺がん
心配してくれオーラがつらい
「早く死ねばいいのに」と思う自分が最悪

自分でも思うし自分なら暴力で返してた
そう思うのは自然では

嫌い憎いも大事にしてもいい
暴力受けたらし返す
(コンプラだいじょぶかな、のコメ)
家族だから大事にしなくちゃいけない、は呪い
家族や友達は呼称
大事にしたい人を大事にすればいい
大事にしたくないのならしなくていい
自分は家族とは関わりたい時関わる
親戚でも関わりたくない人はスルー

─────ここまで
今はGoogleフォームから
匿名で送れます


次回また100件やりましょう
枠を替えてスプラ配信をします


─────
スプラは見ないつもりなので今日はここまで。

マーダーミステリー、やって欲しいです。
(個人的にミステリが好きなので)

不思議なことがいくつかあったんですが、ガチ恋勢っていて嬉しいんですか?
仲間でそういうのマジで勘弁というか死ねとか言う人がいるので、ガチ恋ってあなたの仕事仲間含め全員嫌なんだと思ってました。
一番人気ある人は明らかに嫌がっていますし。(でもあの人にはガチ恋勢多くて本当に上手の席だとそんなんばっかりで以下愚痴)

服はもうやめたんだと思ってたので(まる1年以上何も無かった気が)嬉しいです。

RRRは私も見たいんですけど長いと言うので二の足を踏んでます。YouTubeで見られるところは見ました。

叶わなかった恋をいつまで覚えてることがないんですけど冷血なのかな💧

PACAOって名前はアルパカから来ているはずなのに、まさかのランク落ちw
いやあなたがフェリシモの海遊館アザラシぬいぐるみを買い始めた頃から怪しいと思っていました。是非とも伊勢の水族館でアザラシと触れ合ってください。

読んでみたい漫画は分からないのですが、小説。
太宰治の「パンドラの匣」、知り合いに勧められたんですよね。
あの人の知り合いに太宰治大好きな人がいるんですが、もしかしてその人かな?
太宰太宰してないようなので。
なんか「アベンジャーズ見たい」って言った同僚に対して、おすすめをフローチャートにしてドン引きされたあの人じゃないかな?
(12本くらいになってたとラジオで言ってたような気が)

深層心理が描かれていて長くないのは梶井基次郎の「檸檬」かなと思います。
うーん、でも太宰より多分言葉選びは難しいかも…


家は奥多摩より群馬ですね!
遠いけど!
まあ2時間くらいで行けるし水と空気はうまいよ!
土地も安いよ!

で、脱毛。
PACAOさんがそう思うのはいい、というか個人の自由ですが、「美」を「こういうもの」みたいに規定したりするのはルッキズムだしBLM的なものの反対にあることなので、とても危ない発言だと思いました。

しかし全身脱毛すごいですね。
私の中のヨーロッパ人のイメージは
ごつい
毛深い
臭い(体臭が)
なのですが…なんかPACAOさんの思ってるヨーロッパ人と違うんよねえ…ドイツに住んでたからいけないのかしら。金髪碧眼の代表はオリバーカーンなんだけど💧

あと、「鼻が高い」のは嬉しいことでは無いようです、と加えておきます。


二重かどうか。
私も小学校4年くらいに片方二重になって、ありゃと思ってたらそのうち両方二重になり、今は加齢で両方三重なので心配しなくて大丈夫です!

暴力を受けたらし返す、のもコメントじゃないけどコンプラ的にやばい…
私はこの動画がBANされても驚かないです!(というわけで内容を詳細に書いているような気も?)


特に外見のコンプについて、だからこういう行動なのかな?とかいろいろ思うところはありました。
本人が持ってしまっていることは難しいな、と思います。改めて。(全身脱毛が悪いわけではありませんよ!「こうなりたい」のところです)PACAOさんのことを外見でどうこうとか、そういう目で見たことがなかったので…

表に出る人だからこその悩みとか考えもあるんでしょうね、とおもいました。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)