【PACAOさん、お久しぶり!】3ヶ月ぶりにバンカラに。変わった街の様子を見ながらバンカラマッチ / スプラトゥーン3


なんとスプラに3ヶ月ログインしていなかったというPACAOさんの3ヶ月ぶりの配信です。

スパチャがすごい。1件万単位です。
ここはVTuberなのか?

明日ドコムスさんとご飯だそうです。
いいなあ、対バンハズレt(それは関係ありません)


売ってたTシャツが首周りと裾が破けているデザインで、XLを買ったけどお腹が見えそうで見えなさそうで
「こんなのよっぽど腹回りに自信がある人しか着ない!それか某バンドのベーシスト
だよなあ
私も毎回「きついにしてもあんなに首周り切らなくても」と思ってますよ。
お腹周りは知らないけど、彼なら着られる。ていうか着る。


それにしてもスプラの公式Twitterも追ってなかった(ということは書く以外はTwitterも読まなかったということ?)とは。

新しい武器をいろいろ試したりして(どれも一長一短?)
バンカラマッチへ。
なぜか語尾に「でし」とずっと言ってます。


そしてその中で闇に隠された真実を言ってしまったため、この動画BANされるかもしれません(嘘・ただし本人が言ってました)

途中、弱い武器を試しているにも関わらず連戦付き合ってくれた「テッポウエビ」さんに最大のリスペクトを捧げつつ、2人?でバーで飲んだり、ゲームしたりしてたのですが(付き合ってくれるテッポウエビさんラブリー)落ちてしまい、悲しみの中さらに試合を。


ていうかいつもより長いのよ配信が。すっごい楽しそうなPACAOさん見てて楽しいんだけど、長い…でも楽しそう。

最後は弱い武器はやめて、いつもの武器で。いやーすごいわ。

にしてもマッチングがなかなか決まらず、なんか以前スプラの鯖落ちが話題になっていましたが、まだそれの影響あるのでしょうか?関係ない?



…PACAOさん自分の持ち武器で無双していますが、眠いので寝ます。
でもアーカイブは3日くらいしか置かないみたいです。なぜ?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)