cinema staff presents " two strike to(2) night -快刀乱麻の渋谷編- UNISON SQUARE GARDENパート #UNISONSQUAREGARDEN #USG2023 プレイリスト追加

行ってきました快刀乱麻の以下略!

とりあえずUNISON SQUARE GARDENパートです。
(とりあえず急いで証拠画像)

まず、☔だったんですよ!傘が面倒くさなんですよ!
そしてわたしのチケットですが、あの各種先行抽選を落ちまくった上での「早い者勝ち」で霞チケットを手に入れたものなので、もちろん番号は遅い!

もう後ろで踊るかね、と思っていたら、隣の男性の叫び声が!
(この内容については別の記事にします)
それでお隣としばしその話について教えてもらい話し合い…

そしてUNISON SQUARE GARDENです。

セトリは以下の通り。

1. 場違いハミングバード
2. 桜のあと (all quartets lead to the?)
3. 世界はファンシー
4. 摂食ビジランテ
5. 蒙昧termination 
6. カオスが極まる
MC 「懐かしい曲をやります」
7. クローバー
8. 夏影テールライト
9. Simple Simple Anecdote
10. オリオンをなぞる
11. fake town baby
12. シュガーソングとビターステップ
13. ガリレオのショーケース

クローバーの前の「懐かしい曲を」のときだと思うんですが、cinema staffとはもう8年ぶりの対バンだそうで、cinema staffと言えば打ち上げがでかいことで有名で、斎藤さんは辻さんにキスされていたそうです。
なので久しぶりに会ってなんか変な気持ちになったそう。「元カノ?」と言ってました。

多分明日辺りプレイリスト出そうですね。

で、上に私と隣の人が騒いだ理由で、だと思う(むしろそうでなかったら何をやってるんだ君たち?と言いたい)んですが、斎藤さんの声はボロボロでした。
フレーズごと出ないところとかあったりして、ほぼ大体のキー以上はフラットになっていたのではと思います。でも仕方ないです。
ついでにもらい事故的に田淵のベースもヘロったところがあり、貴雄のありがたみを感じました。

正直に言って、私自身もこんなに集中できなかったライブは久しぶりで、しかもUNISON SQUARE GARDENは27日にも、斎藤さんは3/1にもライブがあるので、持ち直すか心配しています。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)