「VG vol.2」UNISON SQUARE GARDEN

私は今日ほど柵のところを確保出来たことを幸せに思ったことはありません。
思い切り跳ねられたもんねー!!

というわけでUNISON SQUARE GARDENです。

とにかくセトリがいい意味でひどい!

BUSTER DICE MISERY 
kid, I like quartet
カオスが極まる
Simple Simple Anecdote 
デイライ協奏楽団
夏影テールライト
世界はファンシー
天国と地獄
ライドオンタイム

en. 
シュガーソングとビターステップ

休むところがない、という意味でひどいでしょ?ずーっとノリノリでぴょんぴょんでしょ?

「喜怒哀楽」(すみません略称で)大好きなんですよ!特に歌詞カードに書いてないところが!
なのにそこから急にカオスが極まったのでびっくり!
いつもタイトルが分からず「米が炊けない歌」としか認識していない「デイライ」も好きで。
そこからの夏影、うーん素敵。好きな歌!

と思ってたらいきなりの
ファンシー〜天国と地獄〜ライドオンタイム

はずるいっしょ!
ずっとぴょんぴょん跳ねながら
「昨今の田淵が足をあげない件」とかをちょっと考えたりして。
「マジで酸欠になるやめて!」と思いながら踊るのはやめないとか💧

ところで⬆の3曲はどれもタイトルを言う曲ですね(今気づいた)
「世界はファンシー」っていうのは貴雄だけど。
世界はファンシー辺りで、「そろそろ同期(貴雄のヘッドホン=シュガーソングとビターステップ)くる?」と思ってたら来なくて、あれ?と思ったら畳み掛けでした。

さてアンコールでのMC(大意)
(VGの説明は省きます)
Lucky Kilimanjaroは新幹線の移動中でよく聴く率が高い
聴きながらライブへの気持ちを作っているので、それを今日は生でできて嬉しい

…BIGMAMAについては特にありません(笑)

えー
金井くんの今日履いてた黒いパンツは僕が買いました

まあ、なんだかんだ言ってもBIGMAMAは僕が世界で二番目に好きなバンドなんで。

…一番はもちろん🈁👇👇


ここまで読まれた方、今すぐBIGMAMAの記事の金井さんのnoteを見るのです!
さすが長年の親友(いや親友なのか?
恋人じゃなく?)思い切り👫両思い💕👫💕じゃないですか!

また薄い本待ったナシだ!あんまりコミケで売れない気がする!

この後2人は夜の羽田に消えた…(高飛び?)


ということは多分なく、斎藤さんは明後日XIIXです。


ほんとに楽しかった!

毎回思うけどUNISON SQUARE GARDENサイコー。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)