「バズリズム02」

さんざんわくわくしておいて、朝起きたら録画されてなかった!

予約を忘れてただわくわくしていただけだったみたいなのです!!



しかし!私には(というかうちの録画機には)チャンネル全部撮り貯めている機能があった!

というわけでサルベージすることが出来ましたが、画質が悪くなってしまいました。悲。



「恋する惑星」の紹介。

「男性目線の片思い」いやそうなんだけどそんなこと言ったらユニゾンのラブソング(的)な歌ってほぼそれっすよ?
そんなペラッペラな解釈でいいと思っているのか?


キャー貴雄かっこいい!

斎藤さんの振りを撮影したくて一時停止するという必死のアピール?(めっちゃはやくて動画のままは無理でした)

アウトロの時の田淵の狙い。


そして田淵ですが
とりあえずお約束(一時停止しないのが田淵の醍醐味)

でも
心を込めて歌うのが本当の田淵(目をひんむいているように見えますが気のせいです)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)