本日ユニゾンのラジオゲストあります! 〜公式にもレーベルにも載ってなくて、検索はかけたくない私はどうしたら?

朝「今日はラジオがないから楽々してられるなあ」と思っていたら
はっ??
昨日から何度もレーベルと公式と往復したけど載ってないんだが??
6:00からって今7:00なんだが?
(と思ったら11:00- でしたよかった)

ツアーが始まったので
#USG2023とか#UNISONSQUAREGARDENとかで検索したくない(セトリバレを防ぐ)ため、サイトに載ってないものはさすがに漏れてしまいます。
公式でもレーベルでもいいから載せてくださいお願い。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)