テレビ朝日系「関ジャム」斎藤さん質問

先週全然出なかったから録画してなかったら、どうも斎藤さん出たようなのでチャンネル録画機能で録画されていた「関ジャム」を見ました。

出た、と言っても静止画でナレは別の方で、コメントを取ってきた、と言うだけのようです(忙しいですもんね)

BUMPが好きで感じたくて高校の時に学校に行くのに無人の部屋にBUMPをかけっぱなしで行ったとか。

…マジで?💦
そしてBUMPにはユニゾンと同じサーキットに出たけどかっこよかったという話をされてました。

多分この時(ZeppTokyoの思い出)じゃないかなと思います。
⬆を改めて読んだら、BUMPより「もえだん」はどうなったのかが気になりますw

ところでBUMP OF CHICKENの皆さんがインタビューを受けていたところ、ユニゾンの皆さんがよくインタビューを受けているところ。
このふたつのバンドの共通点は…
トイズファクトリーだったんですね!
なんか豪華ですよね!




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)