FM AICHI「ROCK YOU」

散々聴かないでバックれていて、何となく聴き始めたらちょうどここ!
なんという素晴らしい!
──────

ロックと言えばなんですか?(さ)

ロックと言えばフレディ・マーキュリー(さ)

ロックと言えばドリアン(た)

ドリアン?(さ)
もう、ネタがなくなってきたよね(た)
我が道を行くというか
ロックってそうじゃない?
嫌いな人もいるけど好きな人は超好きじゃない?
ロックってそういう存在じゃない?
苦しいな(た)

「Ninth Peel」
ドリアンのようなフレディ・マーキュリーのような
他にない空気を持ち込むのが(さ)
UNISON SQUARE GARDENにはある(さ)
 
それぞれが持ち寄った技術小技を
盛り込んだらこんなアルバムに(さ)

ツアー告知

「恋する惑星」UNISON SQUARE GARDEN


──────
フレディ・マーキュリーの理由も聞きたかったです。何故数多いる中からフレディなのか。 いや、好きですけど。
そしてドリアンは食べたことがないです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)