FM DATE「RADIO COLLEGE」

大学の学食みたいな話なのですが、大学の方が訛っています。

─────
「ミスターDATE FM」(さ)
すごいね(た)
社長の許可とってるのかな(た)
「名乗っていいですか?」(さ) 
さすがに許可とってるんじゃない?(さ)
でも「オレ今日から『ミスターDATE FM』って名乗っていいですか?」って言って社長がいいって言うかな(た)
wいや、周りの人が言ったんじゃないさすがに(さ)
社長は「いやいや勝手に言われても
どちらかと言えば俺じゃない?」(た)
確かに社長の方がミスターDATE FMだねw(さ)
でもお昼の顔だからいいのか(た)

「どんな大学生でしたか?
ファンタスティックなエピソードを」

同じ大学いってたんですけど
同じ軽音サークル(さ)
それがUNISON SQUARE GARDENになったんだけど(さ)


ギターボーカルやってますと言って斎藤くんが歌い出した時の周りの空気の「はっ」(た)
マンガでよくある、すごい人が出てきた時のあれ(た)
ありがてえ(さ)
お互い様です(さ)
最終的には俺も田淵もドラム叩いてた(さ)
w(た)
恥ずかしいってなっちゃった
本職すぎて(さ)
確かに!2人ともドラム叩いてた(た)
そんな学生時代でしたね(さ)

「恋する惑星」UNISON SQUARE GARDEN

「Ninth Peel」から「恋する惑星」です(さ)
ブラス入れたりピアノが鳴ってたり
アイアイしたり(さ)
これをリード曲にするとはいい度胸
それも爆笑しながら自信を持ってお届けできる
いいアルバム(た)
全国ツアー中(さ)
あんな曲こんな曲
あんなセッション
こんなつなぎ
いろいろやります(さ)

「ミスターDATE FM、社長の許可とっておりません!」(井上さん)

────────
とってないのかよ!w

確かモー娘。のカバーとかでドラムやってたんでしたっけ?
「僕ら同じ大学で」っていうと貴雄も早稲田とリスナーに勘違いされちゃうかな?
「僕ら」は出てきた2人だけなんですけども。

でドラムやってた中にSKY-HIもいたんですよね確か。
UNISON SQUARE GARDENの前のバンド(斎藤さんが歌ってない時)のドラム誰にするか問題で、貴雄の順位が意外と低くて笑ったことがあります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)