FMK「RADIO BUSTERS」

「留守電メッセージ」(17:35ごろ)
───────
本来はスタジオにおじゃましたかったのですが留守電で失礼します
UNISON SQUARE GARDENは19年め、バンドをやってるスリーピースバンドなんですけど
このたび「Ninth Peel」というアルバムが2年半ぶりにできたので、
このように留守電にいいアルバムができたよと吹き込んでいます(さ)
「吹き込んでいます」(田淵ウィスパーボイス)
「いいアルバムです」(田淵ウィスパーボイス)

スリーピースバンドのすくすく成長したその先(さ)
守りに入ってる感じもないし
でっかい音でやるといいと
キラキラ感に溢れている(た)
ぜひ聴いてください(さ)


ライブ告知
ライブにもぜひ来て欲しいなと(さ)
「ライブ来てほしいです」(田淵ウィスパーボイス)
「吹き込んでいます」(田淵ウィスパーボイス)

今度はスタジオに伺いたいです(さ)

──────
企画に応じていろいろやってんなあこの人たちはw
なぜウィスパーボイスなのか全然分からないけど面白いからいいやw
人の留守電にウィスパーボイスで吹き込む人なのかあなたは? 
(リアルでウィスパーボイスの留守電メッセージあったら嫌ですよねw)

そのあとパーソナリティの人がユニゾンめっちゃ褒めてました。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)