「春が来てぼくら」from「TOUR 2022『fiesta in chaos』at AOMORI Quarter 2022.11.11」

QTK(急に通知が来たので)
ですよ!
びっくりした! 

でも納得しました。 
「完全限定生産盤」にしか入っていない、青森Quarterの「春が来てぼくら」ですもんね。
空気が違うんですよね。
斎藤さんの声の届き方が。
なんか跳ね返ってきてる感さえある感じで。

改めて「fiesta in chaos」いいツアーでした。
頑張って行ってよかった。
概要欄に「アンコールプレス申し込み受付中」と書いてあるので、まだの方は是非。


…トランプ着いてるよ(それはともかく)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)