フジテレビ「Love Music」

いつ見ても楽しい!
2人の前にエフェクターボードがあったので、「まさかとは思いますが演奏をしてる?」と思ったけど、よく見たら貴雄がヘッドホンしてないー!!

考えてみたら「初歌唱」って言ってましたね、斎藤さん。初演奏とは言っていませんでした。嘘はつかないぞ!

そして田淵はいつもより踊っております状態だったので、ステップを覚えるのは諦めましたw
一方ライブでは斎藤さんの「口癖ならラララ」の左手を真似する斎藤さんファンが多そうです。


前回のテレビ(プレミアMelodix!)で「あれ?田淵画角から出てるやん!」と笑ったのですが、どうもそう言うことに今回はしているようです。
いない田淵
立っている貴雄
「おーい」と内心思っているらしい田淵の方を見る斎藤さん


しかし真の悲劇?はこの後で。
ちゃんと田淵は帰ってくるつもりだったのです。
だから戻ってきたのですが
貴雄崩れ落ちる(倒れる)
田淵「あれ?鈴木くん?」

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)