「Ninth Peel」完全生産限定盤の中身! #NinthPeel #USG2023

HMVからの完全生産限定盤&なんかいろいろセットが届きました!



おしらせ。
帯に当然キャッチコピーが書いてあるので、いやな人はまだ読まないでください。

これで概要にも表示されないな?






では開封。

外箱。
「Patrick Vegee 」よりは小さいけど相当大きいです。積むか...

開けるとフォトブックレットがあります。

ブックレットを外すと
・青森のとかが入っているBlu-ray(あらいぐまの絵のもの)
・CDとBlu-rayセットのもの(白いもの)
そして
・トランプ

が入っています。
トランプの中身は
1-9 オリジナルアルバムのタイトル
10 DUGOUT ACCIDENT 
J 田淵
Q 貴雄
K 斎藤さん
JOKER りんごの食べかす

です。

HMVの予約特典は
ピック
缶バッジ
テープ

です。
あらいぐま可愛い!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)