「Ninth Peel」オリコンでも首位です!&すっかり「Nihil Pip Viper」の出自を忘れていた私 #UNISONSQUAREGARDEN

【オリコン】UNISON SQUARE GARDEN「Ninth Peel」が自身初の首位に

昨日書いたし。とスルーしていたらこちらはオリコンの記事でした。失礼しました。
重ねて、おめでとうございます。


と、記事を一応読んでいたら

ライブ作品『Revival Tour  Spring Spring Spring at Tokyo Garden Theater』にパッケージングされ、配信リリースもされた『Nihil Pip Viper』や

えっ?
「Spring Spring Spring」に入ってた?
配信リリースなのは知ってたけど、とまたブログをググるわたし。
いやそもそもサブスクじゃなくて音源持っている時点でCD持ってるんでしょうがってば。
すーっかり忘れていました!
お詫びしてお詫び申し上げます。

「締め付けてやるぜ!」
と言われそうです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)