Northwave「Brand-New Tune」

radiko
制作時のエピソード

覚えてないですね(さ)
覚えてないよねえ(た)
俺たち淡々と作業するからねえ(た)
「kaleido proud fiesta」は2年くらい前だし(さ)
田淵がビジネスホテルに前々乗りしてるのとかは知らないから
ずーっとやってるの?(さ)
集中が途切れるとダメなのでスキマ時間でやってる(た)
ビジネスホテルは変な誘惑がないから(た)
そう考えるとビジネスホテルであんなバーンと鳴らす曲ができてるのかと思うと面白いよね(さ)

今日からツアー
「恋する惑星」UNISON SQUARE GARDEN

─────
だんだんコメントだけのを聴いていると「恋する惑星」を聴きすぎるという良くない循環が私の中に生まれています。
もうビジホの話も結構何回も聴いたし…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)