RABラジオ「らじ丸 にっち」


「Ninth Peel」について
どんな感じで作りましたか?(さ)
去年のが派手なシングルだったので
そうじゃない簡素なものをめっちゃ入れていこうとなったなあ(た)
ふーん(さ)
いいシングル2枚あるから湧いてくままにいい曲出来ましたと並べていった感じ(た)
バランス感覚が針の穴を縫うように作ったようにはしてないんだけどそうなっている(さ)
ロックバンドって素敵!ってなると思います(さ)

青森Quarterでのライブが「完全限定生産盤」に入っている(さ)
青森に寄り添っていますね(た)

Zepp Yokohamaみたいな大きいところと全く同じセットリスト
ぎゅっとしたライブハウスでバーンと音が出て(さ)
CDを買えば見れるんだよね?(た)
うん(さ)


告知
「恋する惑星」UNISON SQUARE GARDEN

──────
「完全限定生産盤」はアンコールプレス待ちですよ!
暫くは手に入りませんよ!
でも手に入ると「効率のいい暗記の仕方」を教えて貰えます(なんだそれ)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)