【ビルボード】UNISON SQUARE GARDEN「Ninth Peel」アルバムセールス、自身初の首位!! #UNISONSQUAREGARDEN #NinthPeel

田淵的には「べっ別に?」と言いそうですが、悪いことではないので書いておきます。


4/10-16の1週間で「Ninth Peel」は21307枚売り上げて首位になったそうです!
おめでとうございます!!🎉🎊💐👏♥️

そして記事にはこうあります。
「なお、UNISON SQUARE GARDENがアルバムセールスで首位を獲得するのは本作が初めてとなる」

まじっすかー!!
田淵が散々「7枚目と8枚目は気合い入れすぎたから今回はわざと少し力を抜いてみたよ」
と言ってたのに!
たしかにつよつよのシングル入ってるけども!

田淵がこれを知って「力抜いた方が意外と評価される…?😞」と思わないか心配ですが、素直に喜びましょう?
ちなみに、⬆にある7枚目と8枚目は最高順位が2位です。
Wikipediaみると、ほんとに右肩上がりだわ…もうすぐ結成19年なのに、まだまだのびしろが、いや、のびしろしかないわ(急に入ってくるCreepy Nuts)


次はロングセラーを狙いましょうー!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)