YBCラジオ「ミュージックブランチ」


最初リアタイしてたんですが、出てきそうにないので放置して録音を3倍速かつ30秒飛ばしwで聴いたのにちゃんとキャッチする私、どんだけこのふたりが好きなのかw

──
最近元気ですか?(さ)
元気ですね(た)
眠れてますか(さ)
眠りが大事なのでとにかく知識をフル動員しています
ほんと寝ないとだめですよみんな(た)
オレも休みの日にあれこれやろうと思うんだけど結局寝ちゃうんだよね(さ)
いいですよ寝るの大事ですよ(た)
ほんと?じゃいっかー(さ)
健康大事ですよ(た)
命あっての命です(さ)


「Ninth Peel」について
UNISON SQUARE GARDENと言えばこれだよねみたいなのが固まりつつある中でまた違った感じになったよね(さ)
ユニゾンらしさを作るためにあんまり頑張らない
でたとこ勝負
ブランドを守るために1曲1曲丁寧に作ってたのをやらなくなったって言うか(た)
あー今までだったらUNISON SQUARE GARDENでやるにはちょっと、っていうのもやるようになったし(さ)
やらない曲をって言うのもそうだし、作ってる時にユニゾンの歴史の中でこの曲はこんな位置になるからっていうのをとにかく考えないっていう(た)
作って出てから考える(た)
いい曲だから出しちゃえみたいな感じ?(さ)
そうそう
それでユニゾンがえーいって演奏すればユニゾンの曲になるのかならないのかみたいという実験的な気持ちもあったかもしれないですね(た)

アルバムツアー告知

「恋する惑星」UNISON SQUARE GARDEN

─────
「恋する惑星」も3倍速で聴いてみたらなんか面白かったです。
あ、でもベースソロは分かるんやーみたいなw

…でもちゃんと聴きたいですね。

斎藤さん、台本があるにせよ、ちゃんと誘導していてえらいです。
アルバムの作り方なんてもう何度も聞いたでしょうに。
田淵が生き生き喋れるようにしていて、さすがだと思いました。
まあ高校の時からの仲だもんね。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)