記者さん、慌てる気持ちはわかりますけどちゃんとしてください!

昨日大騒ぎになり、私が心の中で「なぜアメリカのように問答無用で○○してしまわないのか?」と思いながら寝たら早朝投降していたのでお馴染みの、長野の立てこもり殺人事件の記事です。


記事の内容はともかく、もしかしたら直されてしまうかもと思ってスクショを撮ったのがこちらです。
近年稀に見る…最近滅多にないという意味なので、あることはある

みられない…滅多にみられないと言いたかった?

前代未聞…今まで聞いたことがない

いったいどれが言いたかったのか!

記者さん「これはすごい事件だ!!」と言いたくて訳の分からないことに💦
記事が配信されてから5時間経ってますが、まだ直されてないので、分かってないのかまあいいかと思っているのか💦
結局何が言いたかったのか分からないので、ちゃんとしてください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)