「Ninth Peel」横浜公演1日目(5/27)セトリなし

というわけで行ってきました!
いやまだ電車の中ですが💦
終わりました!

やっぱりツアーも練れてくると前回(ツアー三回目か四回目くらいの)とは違いますね!

ということで
やって来ましたぴあアリーナ。
いくら前回来たのが2年前とはいえ、来たことあるのにやっぱり迷子。
で、入場口見て「あああそうだここめんどくさいんだあ」

席は18列60番で、
⬆こういう例だと前から2番目のブロックだったので、その覚悟で行ったんですが、

20×20
で1ブロックでした。
なので私も1番前のブロック入りできていました。

なので、明日いらっしゃる方は以外に前!ってことがあるかもしれません。
あと、そんなわけで通路の位置も上の図とは違います。

私は右側が通路でした。

びっくりしたのは、大型モニターに写してたことです。
えっこの人たちでもこのレベルだとするのね!と思いました。 しかも最初の1曲はモノクロ。

かっこよかったですよ。 貴雄とか。めっちゃカメラ目線だもん。

私は前を見ればいいのか画面を見ればいいのかでも田淵あんまり映らないよなと思ってふとみたら斎藤さんがウィンクして、「いやオレそれが見たかったんじゃないんよ」と思いました。

高崎公演より、1箇所だけあるブレイクらしいブレイクが長かった気がします。なぜそう思うか。水が飲めたからw(前回は水が飲めませんでした)
 あとは演出は曲と被るので、セットリストの方に書きますね。

みんな髪を揃えてあったようで、絶賛髪切りたいのに美容院が臨時で休みなので困っている私はうらやましく思いました。

衣装は、斎藤さんは右肩から白い帯の部分がある黒いシャツ、
貴雄は前から来ている朱色が差し色の衣装です。

どうしよう今京浜東北線なんですがあとから隣に乗ってきた人が音を出してゲームを始めてるんですけど。しかも独り言おおいやばいどうしようこっちに体重かけてくるし触ってるしこれから降りるふりをして車両移ります
移れました!
以上でこの記事は終わります!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)