【PACAOさんの実況生配信】上裸スカートの英傑、姫との待ち合わせに遅れ倒す/ゼルダの伝説 TEARS of KINGDOM #2

姫じゃなくて実況に遅れ倒したぞ!!


サブタイトル長えw
そんなPACAOさんは仕事のため15分遅れました。
間にドコムスさんの昨日のを2/3くらい見てしまったので、いきなり半裸はびっくりします!

・料理ができるようになりました!
得意料理のアクアパッツァを語るPACAOさん
・懐かしい「ELDEN RING」的な卑怯な戦法を繰り出し「さすが弓チク」
・上着発見ただしワンショルダー
・溺れるリンクの顔が可哀想w
・薪にしすぎて筏にならないw
・ゼルダは寝ながらやるのが良い(ベッドにアームが付いていてスマホやSwitchをセットできる)
・ジェットコースター的なトロッコを「怖い」というPACAOさん
・メインクエストの登場しなさ加減に愚痴るPACAOさん
・レールが途切れていることに気づかず墜落死
・レールをそのまま歩いて渡ろうとカイジのようなことをして墜落死
・ゾナウガチャやりすぎて扇風機大量ゲット
・そんなレベルじゃないのにボス戦そして即死
・ボスから奪った強そうな素材を削除

...ここまでで「終わりそうにないなあ」と思って「斎遊記」の録画を見てしまったんですが、なんかこの辺で終わったみたいですね。
全然祠に行けてないのでいろいろな能力の身につかないリンクなのでした(「きょうのわんこ」風)

でもそこいらすべて見て歩くのこそPACAOさんて感じがしますよね。あの5ヶ月を溶かした「ELDEN RING」を思い出させるところがたくさんあって楽しかったです。

明日はイカだそうですが、早う、早う続きを!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)