「Ninth Peel」追加?公演 7/1 東京ガーデンシアター #USG2023 #UNISONSQUAREGARDEN #NinthPeel

私の最後の「Ninth Peel」が無事に終わりました!!

今回、東京ガーデンシアターだったわけですが、途中、山手線と京浜東北線が止まりました。 動かねえ...
品川駅で誰か線路に立ち入った奴がいたそうです(救助とかではなかったので、人身事故的なものではないようです)本当に迷惑です。

とはいえ早めに出てたので何とか間に合いました。
とりあえず撮影した!

今日はイヤープラグをして余計な音を入れず、かつ声を出していいところ(田淵がわざわざコーラスを小さくしてくれている「夜な夜な」とか「MIDNIGHT JUNGLE」とかは声出しました!
楽しかった!
そして斎藤さんの声はすごい調子良かった!

(「恋する惑星」の「アーイヤイヤー」は歌っていいものなのでしょうか?本当は田淵の声を聴きたいので声出したくない〜)

まあなんだ、
今夜のライブも最高ですわ!
です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)