ゲーム実況をしてみた(公開はしていません)

療養中のまいにち、ゲームしてもホラゲは怖いし…と考えてふと「あのあひるのなら?できるのでは?」と思いました。
あれなら何しろ操作ができないので、ひたすらアヒルたちを眺めるだけですから。
というわけでSteamで買ってやってみることにしました。

せっかくパソコンでやるので、ゲーム実況的にしてみて録音してみたらどうだろう?とやってみたら、結構できたわwBBAのツッコミが至る所にw
オレってツッコミの担当だったんだ…

もちろん技術ある有名配信者様方にはかないませんし、何しろ操作が上手くできない(動かさないくせに出来ない)のですが、なんか沈黙もなくやれたのであとで見てみます。

そしてしかるのちにはいつか私も配信者デビューを略…しません!声がダミ声なんよ〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)