【Tom-H@ck音楽大学】特別講師田淵智也【特進コース】

ごめんなさい、めっちゃメモ取りながら見ていたくせに、なんか満足して記事書かないで寝ちゃいました💦



全編はニコ生の「Tom-H@ck音楽大学」に入会すると見られます。
いつも思うんですが、このYouTubeにせよ、ほかのニコ生の私が見ているチャンネルより視聴者少ないんですよね。
もっと知られるべき!と思います。

たしか無料部分では、田淵が後で家に帰って「ああああああ」になりそうなことを言ってるのに拾って貰えないところと、添削が1つあったと思います。
(添削は全部で4つありました)
1作目もすごくレベルが高かったです。でも田淵の指摘が全う過ぎて、頷くことしかできませんでした。
好きなことならいくらでもできる。そうかもしれませんね。

前回のこの番組の感想では「田淵は誠実」と私は書いていたのですが、どうもこれはTom-H@ckさんの田淵評のようで、今回もそうおっしゃってて笑いました。


でもそれにしてもあのバンドはみんな誠実でまっとうな常識を持っていてなぜか高学歴で実家バンドで、そんなにひどい「売れない時代」を経験していない(全く無いわけじゃないです)という稀有なバンドだなあと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)