「パリピ孔明」歌姫役にアヴちゃん!

アニメの「パリピ孔明」をスルーしちゃった私、ドラマも、大好きな向井理が出るというのになんか引いていましたが(そもそもドラマ見ないし…)これは見なければ!という気になりました!

か、かっこいい!!
で歌も聴いてきましたが、アヴちゃん、どこまで行っちゃうの…?
いやあのオーディション的な番組の頃もすごいなあと思っていたけど…

私のブログで女王蜂について語った最初の場所を見つけました。
「機材車ラジオ #71」(2020/2/3初回放送)です。
貴雄が病気で、何回か2人で収録した回のうちのひとつです。

この後、「fun time HOLIDAY 8」、「fun time COUNTDOWN 2021-2022」などを経て、「たぶちっち」と呼ばれ餃子パーティに呼ばれる仲になりました。


「機材車ラジオ」先端を行ってましたよね。
今ならthrowcurveを田淵は紹介しただろうなあ。
(いや既にしていました。機材車ラジオ#128
藤井風も斎藤さんが紹介してたし。


というわけで、話はそれましたが「パリピ孔明」楽しみです!

あと「機材車ラジオ」の音源がニコ動にあるのを知ってびっくりです。大丈夫なのか?(著作権的に)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)