ついに!米粒写経のライブ?に行くことにしました!

米粒写経の漫才をYouTubeのではなくてちゃんと聞きたいなあと思っていたところに、「例大祭」という年に一度の単独ライブがあると知り、数日悩んだ結果、行くことにしました!

そして先程購入!

映画館方式だったので、座席もいいところが取れて満足しています。

居島一平さんもサンキュータツオさんも分野が被ったり違ったりするとはいえ、もんのすごく教養のある方で、さまざまな分野に造詣が深いので、ハマると「そうそう!」になり、分からないと「勉強不足で大変申し訳ございません」になるのですが、教養の海にどっぷり浸かってきたいと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)