FM802「Radio de Crazy」第2部

ここから(radiko)
ユニゾンが流れたのは23:30くらいでした。
曲は
世界はファンシー

補正とかされていないこのライブ音源を聴くと、いかに斎藤さんがすごいか分かります。
音源では品良く歌っているのですが、ライブでは思い切りお行儀悪く、でもどこをどう歌えばちゃんと斎藤さんらしくかつお行儀悪く聴こえるかを一節一節工夫していて、すごいなと思います。

ライブに行かれた方ならご存知と思いますが、
「あああああああああ」のところ、斎藤さんは全部違う発音で「あ」を歌うんですよね。この音源はそれがすごく分かるものになっています。

ドライブするベースも、終始すごいドラムも、なんなんこの3人!と改めて思いました。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)